VS土佐山FSさん






ボール2ダース(ダイワマルエスの検定落ち2ダース新品)を7000円弱


にてネットで購入。 新しいボールに気持ちワクワク。



連勝めざしモチベーションも当然アップ。



迎えた9/5、東部球場にて17時から土佐山FSさんとの試合。




練習を見てみると皆若くて上手そう。



17時15分 マッドチワワ先攻でプレーボール。


いきなり3者連続三振。 うわーやっベー


相手のピッチャーはコントロールが良くポンポンと早いペースで投げ込んで来ていたので


なかなか打てんかったー


一方うちは前回の勝利投手のtiwawa君が先発。


しかし彼の足元を見てみると…運動靴ではないか。


みんなから「スパイク履きや」といわれても、「持ってきちゅーけどこれで大丈夫やって。」と


言う事を聞かず。ピッチング練習も「もー疲れた。」と早々に切り上げちゃっている。


彼はいつもそうなのである。


 


さて1回の裏、終わってみれば3失点 だから言ったのに。 tiwawa君。



だけどその後はまずまず。うちのセカンドのメジャーばりのビッグプレー



も出て時間は18時過ぎ。そろそろ暗くなり最終回の予感。


得点は4対1.


3点ビハインドで攻撃が始まった。いつもやったらあっさりゲームセットのパターン




しかし、相手のピッチャーの疲れ?や守備の乱れもありで打線が繋がり



な、な、なんと同点に。



そしてその裏、1アウト満塁のピンチ。 1本出ればサヨナラの場面。






相手の打球は高いバウンドの難しいセカンドゴロ。




おもいっきり前進しファンブルするもすぐに拾いなおし懸命のバックホーム。




判定は?







セーーーフ



結局4対5でゲームセット。



負けてしまったけれど、収穫の多い試合でした。




次回からはちゃんとスパイク履こうね。tiwawa君。





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。