熊本vs富山@KKWING・なんでもないレポ(笑)

  • sweet
    2011年07月21日 09:17 visibility155

台風一過♪




晴天&名残の強い風が気持ち良い静岡の朝です。

西の空にはまだ白いお月様が☆




タイトルの試合編レポートを書こうと思ったけど

昨日は急遽夜番で帰宅が深夜遅くになっちゃって
今朝はボーっとしてしまいました。


なので今朝はこの日のレポを一個だけ。


続きを見たいってボタンを押してくださった富山の方、なかなかレポートが進展していかなくて申し訳ないですm(__)m


これはこの日のマッチデ-プログラム




撮影していたら




真っ赤に!


この日現地に来てた富山サポーターのみんなが試合中に全員振り返ってビックリしてたのは


ド派手に色を変える後ろの大きな物体!


そうなんです。
アウェーサポーター席の後ろに大きな電光掲示板があって

その画面のカラーがまた鮮やかすぎるほどに強烈な鮮やかさ。

画面のカラーが変わるたびにド-ン!ド-ン!ド-ン!とサポーターの顔も真っ赤になったり真っ青になったり緑になったりと(笑)


試合真っ最中でゴ-ルを守っていたいぃちゃんも思わず振り返っていたくらい、つまり陸上競技場のトラックを超えてピッチの選手まで届くほど強烈な色でした。


これからKKWINGで試合があるチ-ムはビックリしないように&とくにGKさんは気をつけてくださいね~♪

スタジアムって何ルクス以上の明るさじゃなきゃいけない基準はあるけど


派手な明るさはダメっ☆とかいう規制はあるのかな?
今回のこれはサプライズで楽しかったけど
ちょっと気になったよ(笑)


では続きは、お仕事から帰宅してから書いておきます!


(^O^)/































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。