★広島0-4阪神★ズームズームマツダスタジアム!「●●番で踊るんで見に来て下さい」

  • 隊長53
    2009年06月03日 15:21 visibility517


カープ♪カープ♪カープ♪広島♪広島カープ♪
のメロディーが
広島の繁華街から広島駅近へ移っても、
人は続々とやって来る。
そして、関西からも虎軍団が大挙押寄せる(笑)




新広島球場・ズームズームマツダスタジアムで阪神戦の開幕です。



先発
阪神 能見 
広島 前田健




1回表
  【関本】  フォアボール C0-0T
  【鳥谷】  ライトヒット C0-0T
ゲッツーと思われた当たりが、内野芝の端っこで、
大きくはね、ラッキーなヒット。






  【金本】  フォアボール C0-0T
マエケン、ショックを隠しきれず、四球。



  【新井】  レフト犠牲フライ C0-1T
満塁から何とか新井さんが犠牲フライを放つ。



  【桜井】  ライトタイムリーヒット C0-2T
フンずまり打線のタイガース。
普通ならここで終わりだが、
今日スタメンに入った桜井がやってくれました。
これで、完全に流れが阪神へ!






2回表
   【狩野】  センターヒット C0-2T
   【能見】  ピッチャー犠打 C0-2T
  【赤星】  セカンドゴロ C0-2T
  【関本】  センタータイムリーヒット C0-3T
さらに追加点!








好調能見スイスイと!
安心して見れるゲーム展開で、ビールも増える増える(笑)
「5回裏終わったら●●番通路で踊るんで見に来てくださいね」
了解!



5回表
   【赤星】  センターヒット C0-3T
   ランナー赤星が二盗 C0-3T
   【関本】  ピッチャー犠打 C0-3T
  【鳥谷】  セカンドゴロ C0-3T
  【金本】  レフトタイムリーヒット C0-4T
ダメ押し4点目!勝負あり!









5回裏
  【天谷】  空振り三振 C0-4T
5回裏終了!
ちょっと出遅れて人ごみの中を駆巡りようやく到着。
最後の方だけ見れました。
残念ながら画像は、踊り終わった後の一礼。
ミニ見に来ましたよ。せくしぃぃ








7回裏
赤い風船に混ざります。
本家前田ユニがうじゃうじゃ。




9回裏
   【小窪】  空振り三振 C0-4T
  【代打・緒方】  ショートフライ C0-4T
  【東出】  セカンドフライ C0-4T
何とそのまま能見が抑えて完封!!!





帰りに駅近くの焼肉屋で打ち上げ!
それでも終電新幹線で大阪に帰れるという便利な所。
市民球場に比べて売り子さんも数十倍に増えて衣装もグレードUP(笑)
ズムスタマツダは、いいぞ!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。