★阪神1-7巨人★巨人の監督は(I)HARA

  • 隊長53
    2007年05月09日 13:12 visibility71


やはり、巨人の好調は、影の監督伊原コーチによるものが大きいですね。
走塁に対する意識が昨年とは違います。
実際の指揮もほとんど伊原コーチがとっているという噂もあります。
監督の背中を見ると、
HARA
これに「I」を付けてあげれば、
IHARA
が完成。
この暗号が実質の監督が伊原ということを表してます(笑)








一方タイガース。
走塁に対する意識が低すぎます。
ランナー1塁の時、ヒットが出てもほとんど1−2塁にしかなりません。



1回裏
1OUT     【葛城】 1-0より センターヒット T0-0G
1OUT 1塁 【林】 0-0より ライトヒット T0-0G
この場面。
確かに林当りは強烈でライトの正面をついたので、1塁ランナーは3塁まで行けません。
しかし、最初からダラダラ走って3塁へ全く行く気のない葛城の走塁にはがっかりしました。
ライトがエラーするかもしれないのだから、最初から諦めてどうするんですか・・・







5回表
1OUT 1・2塁 【イ・スンヨプ】 1-0より レフトタイムリーヒット T0-4G
それからこの場面。
サードゴロを今岡がダラダラ捕りに行ってるから、球が切れてファウル。
その後、タイムリー。
こういう、プレイが多すぎる・・・






もう、とにかく走れ。ガムシャラなプレイをしろ!
一生懸命試合してくれ。それなら納得がいく。
7点差で負けてるのにあのファンの応援を見たか!





シーツ6番降格。
3番には林!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。