★阪神4-1横浜★こリンが勝ちぱたーんジャン

  • 隊長53
    2007年05月21日 02:20 visibility282


守備練習も終わり、トラッキーダンス中に、
1塁アルプスとライトの間の入り口が開きました。
何と先発予定のジャンが遠投を開始したのです。
吉田コーチを従え、レフトからセンターへの遠投。
これが彼の調整方なのでしょうか?
まぁ、それより、
先発投手が突然目の前に現れたため、ファンは大喜び。
やるジャン!(笑)
すごいファンサービス。
もう、これで応援しないわけにはいかない。
という訳でジャンがんばれ!でスタートしたこの1戦を
順を追って振り返りましょう。

今日の先発は予想に反して山口投手。
山口投手と言えば、お父さんが相撲取りの、あの山口投手ですな。
それなら得意技は『押し出し』。
今日のネタはこれでいこう(笑)
と思いながら観戦開始。
(そういえば、この日トレード発表された喜田選手も父親は相撲取りでした・・・)


















1回裏
0OUT     【鳥谷】 2-2より デッドボール T0-0YB
1OUT 1塁 【シーツ】 2-3より フォアボール T0-0YB
きたきた、その調子、その調子、押し出しまであとちょっと。




1OUT 1・2塁 【金本】 2-3より ファーストゴロ T0-0YB
2OUT 1・3塁 【今岡】 2-1より 空振り三振 T0-0YB
金本選手3ボールまでいった時は、
ほんと押し出しか!と思いましたが・・・残念。

2回裏
0OUT     【林】 2-2より センターソロホームラン T1-0YB
先制ホームラン!
リンだ!リンだ!








4回裏   ▲ 
0OUT     【今岡】 0-0より ライトヒット T1-0YB
1OUT 1塁 【矢野】 1-2より 右中間タイムリーツーベース T2-0YB
矢野の右方向への長打!これぞ矢野!
青色のユニフォームの間を右中間に抜けていくヒット!
2003年のあのサヨナラヒットを思いだします。





2OUT 3塁 【ジャン】 1-3より センタータイムリーヒット T3-0YB
ついに本領発揮!やはり今日の主役はあなたジャン!


5回表 
0OUT     【村田】 2-1より サードゴロ(エラー) T3-0YB
もう、これは、ほんま止めて!サードが下がって捕んなってのぉ。



0OUT 1塁 【佐伯】 1-0より ライトヒット T3-0YB
0OUT 1・2塁 【金城】 0-0より キャッチャー犠打 T3-0YB
1OUT 2・3塁 【吉村】 0-0より サードゴロ T3-0YB
なんとか耐える。




2OUT 2・3塁 【相川】 2-0より セカンドゴロ T3-0YB
さぁ、勝負するの?どうすんの?
勝負しました。まぁ歩かせても代打だろうからね。
それに、この回に山口に回らなければ、もう1イニング投げるでしょう。
そうなればチャンスも広がるでしょう!という作戦。





5回裏
0OUT     【葛城】 2-3より ショートゴロ T3-0YB
1OUT     【シーツ】 2-1より 空振り三振 T3-0YB
2OUT     【金本】 2-3より キャッチャーファウルフライ T3-0YB
せっかく山口投手にもう1イニング投げてもらったのに
敢え無く三者凡退・・・






さぁーて、あとはもうJFKに任せた!
7回表 (投手交代)ジャン → ウィリアムス  
8回表 (投手交代)ウィリアムス → 久保田  
9回表 (投手交代)久保田 → 藤川  
0OUT     【村田】 2-1より 見逃し三振 T4-1YB
1OUT     【佐伯】 2-2より ファーストゴロ T4-1YB
2OUT     【金城】 1-0より ピッチャーゴロ T4-1YB







連敗脱出!
これだよ、これ。この試合。
とにかく先発が踏ん張って、リードしたらJFK。
これが勝ちパターンじゃん!




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。