★阪神1-4中日★林ちゃん復帰おめでとう&サインボールありがとう

  • 隊長53
    2007年09月28日 14:19 visibility144


今日は林ちゃんがいきなりスタメン復帰。
得意のライト。
広大と違い傾向通りの送球をするのでバッチリだ!
アルプスに2、ライトに2,3球。


(私はアルプスにいるのだが)
イエロー寄りの左から2番目で一番前のブロックに構える。
ほら、優しく放り投げる林ちゃん。
傾向通り。
まともに私のところに飛んで来る。
長身をいかして(あれはいかさなくても取れた?)
ゲット!
今シーズン6個目、ファウルボール含め8個目!







さらに試合中、矢野のファウルフライが飛んできたが、
手に当てたものの捕れず。
そちらは残念でした。



5回表 
0OUT     【川上】 0-0より レフト線ツーベース T0-0D
0OUT 2塁 【井端】 2-3より フォアボール T0-0D
0OUT 1・2塁 【荒木】 0-1より レフト3ランホームラン T0-3D
試合終了・・・
今シーズンホームラン0本の男に、まさかの被弾・・・






7回裏 
0OUT 1塁 【今岡】 1-0より レフト線ツーベース T1-4D
今日一番沸いたシーン。



以上終わり・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。