★阪神8-5ヤクルト★8-0で勝たなぁ!まだまだエースとは呼べません!

  • 隊長53
    2008年05月19日 03:17 visibility69


試合前の投げ入れサインボール。
今日のターゲットはファースト新井。
しかし、今年新加入の新井はデータ無いため
かすりもせず。
ただ、傾向は掴めました。
シーツは、投げるのではなく、
(ベースカバーの投手へのトスのように)
1塁スタンドへ下から放る感じでしたが、
新井の場合も同じように放る感じ。
ただ新井の場合はバスケットのシュートのよう。
まさにサインボールの投げ『入れ』という感じでした。
(→これをヒントにさぁ皆さんチャレンジ!)











1回裏
   【赤星】  フォアボール T0-0S
   【関本】  サード犠打 T0-0S
  【新井】  ライト線タイムリーツーベース T1-0S
新井タイムリーヒット!
新井がタイムリーを打った試合は負けません。勝利確定!






3回裏
   【関本】  センターフライ T1-0S
  【新井】  フォアボール T1-0S
  【金本】  ライト線ツーベース T1-0S
  【桜井】  セカンドフライ T1-0S
  【鳥谷】  右中間2点タイムリースリーベース T3-0S
2アウト2−3塁からタイムリー。
桜井凡退の後だけに貴重な仕事をしました。








4回裏
   【バルディリス】  左中間ツーベース T3-0S
   【安藤】  センターヒット T3-0S
   【赤星】  センタータイムリーヒット T4-0S
   【関本】  レフトヒット T4-0S
   【新井】  右中間3点タイムリースリーベース T7-0S
写真のシーンです。
ジャストミートの瞬間を捕らえました!
それにしても新井はよく走りますね。









    (投手交代)村中 → 萩原
村中をKO!


6回裏
   【赤星】  センターヒット T7-0S
   【関本】  ライトヒット T7-0S
   【新井】  空振り三振 T7-0S
  【金本】  レフト線タイムリーツーベース T8-0S
さらに1点追加!
まぁ本当はこれで試合終了せなアカンわな。






ここら辺りから「ぶあっと」さんの席へ合流の為グリーンへ。
この時点で既に自分の席でビール5杯でしたが、
さらにグリーンで馴染みの売り子さんに捕まりもう1杯。
そして、ぶあっとさん、専マネさん、草さんと合流。
さすがにもう酔っ払いモード&しゃべりメインでこれ以降試合あまり見てません(笑)





8回表
   【衣川】  セカンドゴロ T8-0S
  【代打・畠山】  レフトヒット T8-0S
  【川島慶】  レフト線ツーベース T8-0S
  【福地】  見逃し三振 T8-0S
  【田中】  レフト2点タイムリーヒット T8-2S
いつのまにか、安藤完封逃す・・・







自分の席に戻る。
9回表
   【城石】  空振り三振 T8-2S
  【ユウイチ】  センターヒット T8-2S
  【武内】  ライトヒット T8-2S
  【衣川】  左中間3ランホームラン T8-5S
    (投手交代)安藤 → 江草
おいおい。
ムダに防御率上げてどないすんねん。
完封どころか完投もできず。
まだまだエースとは呼べません!!!











  【畠山】  センターヒット T8-5S
  【川島慶】  セカンドライナー T8-5S
  【代打・飯原】  見逃し三振 T8-5S
試合終了!!!
まぁ最後を除いて快勝!
今年は2アウトから点が入るのがうれしいです。


写真:新井!











あらーーい


ジャストミート!


タイムリースリーベース!









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。