★阪神1-3巨人★試合前の練習がよく見れました・・・それだけ?

  • 隊長53
    2008年05月02日 01:19 visibility191


リニューアル甲子園。
グリーンシート&中央ボックスエリアからは、
練習する選手の姿が見易くなりました。近い、近い、近い!(写真参照)
これで阪神側のバッティング練習が見れたら言うことなしなのですが、
もう今の甲子園では、開門を早めることはあり得ないので、
FC特典が当選しない限りそれは夢のままです。





開門時間と言えば、ビールの販売時間。
(相手チームの打撃練習の)打球音が木霊する中、
ビールいかがですか〜という売り子さんの声が木霊するのが開門後の甲子園名物でした。
しかし、球場内に多くのお店ができたこととの兼ね合いか、
ビールの売り出し時間が制限されてしまいました・・・残念
ただ以前5時半とお知らせしましたが、
どうやら5時からに変更になったようで、多少救われました。







1回表
  【亀井】  サードライナー(エラー) T0-0G
今日は何故だかサードに坂くん。
セカンド・ショート向きの選手だけに不安・・・




3回表
   【亀井】  ライトヒット T0-0G
   【小笠原】  センターヒット T0-0G
   【高橋由】  ライトタイムリーヒット T0-1G
先制される・・・
安藤また高橋由に打たれましたね。。。






4回裏
   【鳥谷】  ショートヒット T0-1G
   【矢野】  レフト線ツーベース T0-1G
   【坂】  セカンドゴロ T1-1G
何とか同点。





6回表
   【阿部】  センターヒット T1-1G
   【ゴンザレス】  レフトヒット T1-1G
   【木村拓】  ピッチャー犠打 T1-1G
  【代打・谷】  サードフィルダースチョイス T1-2G
よく捕ったけど。。。あっちゃぁぁ。






  【坂本】  レフトタイムリーヒット T1-3G
あーーー。


6回裏
    (投手交代)木佐貫 → 藤田
   【代打・フォード】  ショートゴロ T1-3G
  【鳥谷】  フォアボール T1-3G
  ランナー鳥谷が二盗アウト T1-3G
  【矢野】  空振り三振 T1-3G
木佐貫を変えてくれたのはよかったんだが・・・







9回表
    (投手交代)阿部 → 能見
   【亀井】  見逃し三振 T1-3G
  【小笠原】  空振り三振 T1-3G
  【高橋由】  空振り三振 T1-3G
能見、いいよ。
今日一番の収穫はこれ!







9回裏
    (投手交代)山口 → クルーン
    (守備交代)古城 セカンド
   【鳥谷】  空振り三振 T1-3G
  【矢野】  空振り三振 T1-3G
  【関本】  空振り三振 T1-3G
無抵抗のままやられてしまいました・・・
結局、この試合の見所は、試合前の練習だけでしたね・・・(涙)











身長差が・・・・・


ふ・ふ・ふ


原「今日は遠慮なくいただいていいんですね」
岡田「そらそうよ」


シャープな打球♪・・・













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。