★中14日★ビールダイエット???

  • 隊長53
    2010年06月25日 15:18 visibility86


球場観戦ビールを絶って中14日経過。
絶ったというより、ただ単に観戦試合がなかっただけですが(笑)
本日、解禁です@神宮



久々の観戦過ぎて、マジで緊張する。



どうやってビール飲むんだっけ?
最初の挨拶は?
いっつも何しゃべってたっけ?
何かいろいろ持っていくもの忘れそう・・・



さて本題のビールダイエット。
今までの私の「ビールダイエット」と言えば、
甲子園の内野エリアを端から端まで移動したり、
東京ドーム中ぐるぐる回ったりと、
飲む以上に歩き回るというダイエットに挑んでおりました(笑)



でも最近は、
甲子園ライト固定、神宮レフト固定
とすっかり歩きまわらなくなったので、
ダイエットできておりません(汗)



しかーーーし、中14日も球場でビール飲まないとさすがに痩せます(爆)



現在−3kg



ビール絶ちダイエット成功!



それも今日で終わり(涙)



500ml×6=3リットル=3kg
6杯飲んだら元通り。
10杯飲んだらリバウンド達成です(爆)


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。