★勧告★今後の巨人−ヤクルト戦の中止について

  • 隊長53
    2010年05月06日 21:36 visibility59


ナギョヤードーム3連戦。
長いペナントレースを考えると、
ここで中日に戦意喪失されても困るので、
1勝2敗にしておきました。




今年はシロシマがゴミ売さんとこに対して無抵抗主義を貫いているようで
全く頼りになりません。



もちろん、関東同盟の絆は、
腹心オバニャをハマに送りつけた時点で
より一層強くなっておりますし。




しかーし。
いくら同盟とはいえ、
ヤクルドックスの3連敗は酷過ぎる。




高田監督、激怒!今季初緊急ミーティング
http://www.sanspo.com/baseball/news/100506/bsf1005060506000-n2.htm
「3試合とも序盤(の失点)で…。同じだね」と高田監督。
巨人戦3連敗はいずれも序盤で大勢が決した。
「もっと必死にやらないと。一戦必勝です」。
チームリーダーの青木は悲壮感を漂わせた。







こらぁぁ!
3連敗してから緊急ミーティングされても迷惑なだけなんですが。
1戦目負けた時点でミーティングしなさい!



 



え〜これ以上被害者を増やさない為にもここで手を打って下さい。



消費者保護の観点から、
巨人ヤクルト戦は今後、無期限中止!
ということでお願い致します。




今シーズンはこのカードで打ち止め!



<今季の成績>
ゴミ売さん5勝
ヤクルドックス3勝
無効試合16

とする。



以上




もしくは百歩譲って、
今の成績をを3倍して、
ゴミ売さん15勝
ヤクルドックス9勝

これでも可。






このまま放っておいたら確実に
ゴミ売さん21勝
ヤクルドックス3勝

になるでしょうからこれよりマシです。



 



おいおい。このままだと本当に新潟に放り込まれるよ!
神宮からプロ野球を無くさないで!(一部・笑)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。