★補強情報★ソフトバンク「ペタニージ!」獲得・・・「ペタ ジーニや!」

  • 隊長53
    2010年04月15日 17:53 visibility1178

あの、一部のお笑い会場で一世を風靡したあの
「ペタニージ!」
が帰ってきます。
マジかよぉ!


「ペタニージや!」
「ペタジーニや!」(by千鳥)
私、千鳥のこの漫才ネタ大好きです。


千鳥 お笑いねたブログ(参照)
http://owaraidowntown.blog28.fc2.com/blog-category-13.html


さて、そのペタニージ、いやペタジーニをソフトバンクが獲得のようです。
(だんだんどっちか分からんようになってきた)


元巨人のペタジーニ獲得へ=プロ野球・ソフトバンク
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010041500392


相当ブランクがあるようですが、
実は最近、あの金メダリスト・ソフトボールの上野から
ヒットを打って100万円を獲得しております。
恐らく、この番組でスカウトの目にとまったのでしょう(笑)


=============
[04月03日(土)21:00〜22:54 徳光&所の世界記録工場]...放送終了
今夜も数々の世界記録が誕生する!
ソフトボール世界一ピッチャーからヒット打ったら300万円!
上野由岐子vs亀梨和也・ペタジーニ・Tウッズらに清原和博も大絶叫!


出演者ほか
【ソフトボール】
上野由岐子
清原和博
亀梨和也
ペタジーニ
Tウッズ
立浪和義他
=============


ペタジーニ。
日本に来ていたのは売りこみだったのでしょうか?
そういう意味では、
このメンバーの中から次に
Tウッズあたりが復帰する可能性もありますね(苦笑)


尚、この番組で派手に三振した我らが亀山の現役復帰は、
少年野球でもありえません・・・(涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。