★某所訪問記★ドキドキワクワク(2年前のk氏日記のパクリ)

  • 隊長53
    2009年12月13日 14:29 visibility119

昨日の出来事。
本当は昨日のうちに日記を書きたかったのですが、
頁めくってこれ↓を探し出すのに1日かかりました(汗)


k5氏の感動の力作
「某所訪問記」・・・女子高訪問記
http://baseballsns.jp/member/631/diary/27674/


関西某所。
校門を通って、入試説明会会場案内されました。
廊下ですれ違う女子高生が次々に「こんにちは〜!」と挨拶してくれて、
ドキドキワクワクで破裂しそうでした(何が?)。


・・・で、そんな廊下と通り抜けて会場へ着くと、そこには
吹奏楽部の
サンタクロ−ス姿の女子高生たちが!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さらにその中には、
サンタクロース姿の男子生徒も混ざっている。
あ、共学でした、ここ。。。


以下続かない。


本家k氏の日記のようなエロい展開じゃなくてごめんなさい。


ちなみに、ここ、甲子園でもおなじみな某校。
吹奏楽部も全国的有名で、生演奏を聞かせてくれました。
サンタのコスプレで(笑)

一番盛り上がったのは、
今、一部で話題の(笑)

メドレー♪


One Loveのフルートソロ演奏は、生唾ものでした。


あ、you tubeでマイガールの振り付け、出回ってないね。
One Loveの方がいっぱいあるやん。

ということで、踊るのはOne Loveでいいでつか?


以上、「某ぼうねんかい?」に参加できなかった理由でございました(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。