★画像★復活した甲子園の風船

  • 隊長53
    2010年03月24日 08:53 visibility189


3/13オープン戦対横浜

甲子園にジェット風船が帰ってきました。
甲子園のバラバラな応援も(苦笑)、この時だけはまとまります。

これがないと甲子園の魅力は半減です。

遠方から来られた方も昨年の大半はこのジェット風船がなかった訳で、
がっかりだったことでしょう。

子供さんの場合、これがメインの楽しみかもしれません(笑)
最初は、風船を一人持つことも儘ならなず、飛ばすこともできなかった子が、
膨らませることから全て一人でできるようになり、やがて、
スリーアウトになった瞬間からでも楽勝で間に合うようになるのを見る
風船を通じて親も子供の成長を確認できたりします(笑)

もう風船がなくならないよう願うばかりです。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。