★赤星引退★衝撃の発表から一夜明け・・・

  • 隊長53
    2009年12月10日 14:14 visibility234


甲子園球場17時57分
パーラララララ、タタタタタタアッターン♪
「阪神タイガースの選手がサインボールを投げ入れます。
尚、その際、押しあったりしては大変危険ですのでおやめ下さい。」
歓声の中、彼がセンターへ走る。
1球目はセンターから2ブロック目の下段から中段あたり。






(ここが狙い目)
2球目は必ずセンターから1ブロック目の一番前に投げる(画像の位置)



3球目はセンターから1ブロック目の中段あたり。
4球目以降はレフトへ・・・
彼は真面目なので、全くこのパターンは崩しませんでした。。。




1回裏の阪神タイガースの攻撃が始まる。
「1番センター赤星!背番号53」
(そ〜れ)突撃突撃あかほし!突撃突撃あかほし!




そんな当然で当たり前の光景がもう見れません。



もっともっと見に行っておけばよかった・・・



衝撃の赤星引退発表の1カ月前。
私、こんな日記を書いてましたね。
想像していた訳ではないですが、まさかまさかです・・・




==========================
★野球場へゆこう★ある選手の引退とそのファン



ある野球選手のファンがいて、
何年も一生懸命応援して、
ある日、
その野球選手がユニフォームを脱いで、

野球選手とファンの関係じゃなくなる。




その野球選手は、形を変えて戻ってくるかもしれない。
監督、コーチ、解説者、芸能人、それとも一般人?



そのファンは、
そのまま応援し続けるのか、
もう応援はしないのかは、
分からない。





(中略 ↓リンク参照)
http://baseballsns.jp/member/544/diary/141051/



でも明らかに確実なのは、
野球選手とファンの関係じゃなくなるということ。



そして、新しいシーズンも
確実にやって来るということ。

=========================






さて、もう一つ日記。昨年の350盗塁記念↓



★写真★赤星53・350盗塁!!!
http://baseballsns.jp/member/544/diary/66606/



530盗塁目指せ!って書いてますね。
これも届かないことに・・・(涙)


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。