タイガースファンに朗報!( 続き)

  • 隊長53
    2008年09月20日 11:41 visibility78

ここのタイガースファンに不幸が起きるとタイガースが勝つ!
というジンクスに私も乗ったつもりでしたが、お詫びです。


その1
折り畳み傘発見されました!
カバンの奥底に眠っておりました・・・水道橋〜東京D間を無駄に濡れただけでした


その2
台風と正面衝突するはずだった始発の新幹線でしたが、
台風が去ってしまったため、何事もなく無事でした・・・定刻通り大阪にたどりつきました


力及ばす申し訳ない。
という訳で、本日ご観戦のタイガースファンの皆様。
私の代わりに不幸にぶちあたって下さい(笑)


路上駐車で罰金とか、
土曜と日曜のチケットを間違えて持ってきて入場できないとか、
ドームの通路階段から転げ落ちて前歯折るとか、
派手にやっちゃって下さい(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。