★交流戦★宗リンの邪魔をした松中は打てなかったが邪魔をされた宗リンは・・・?

  • 隊長53
    2007年06月12日 00:30 visibility109


打撃練習。
順番を待つ川崎宗リン。
打率は約2割5分だけに1球でも多く打ちたいところ。









しかし、その前に立ちはだかるのがこの男。
ホークスの大将松中。
松中の打撃不振は素人でも分かるくらい深刻です。
打球は1塁アルプスにしか入らない。つまりファウル。
前に飛んだ打球も力がない・・・
これはホークスから見ると深刻だ。
しかし、タイガースサイドから見ると今日の安全パイ。
これで本番で打ったら奇跡だ。







その松中の打撃練習が終わって背番号52の番になる。
で、ちょっと目は離した隙に、もう一度見ると、52番がいない。
中には先ほどの松中が打ってる。
ちょっともう1回打たせて!
こういった感じでしょうか。
これがニ三度続く。









そうこうしている間にベンチから呼ばれたのか、
宗リンの打球練習が終わる。
あー、これで宗リンも今日は打てないね。


打撃練習を終え
最後はトンボで甲子園のグランドをならす宗リン。
エライね。






試合前、キャッチボールをする宗リン。
まぁ守備は見せてくれても、松中に邪魔さらたので
打撃は期待できないね今日は(笑)



案の定9回までは松中も宗リン全くの不振でした。
しかし、まさかこの男に決勝打を打たれようとは・・・
しかも球児が・・・あ〜あ〜
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。