★問題★今岡+矢野+赤星=?

  • 隊長53
    2007年05月08日 13:07 visibility118

さて、GW中の日記
http://baseballsns.jp/member/544/diary/11749/
の続きです。


問題集は1日1頁でよかったのですが、
『連敗なので宿題倍増計画』ということで、
本当にいっぱいさせました(笑)・・・というか勝手にやりおったのですが
満点採ったら金の王冠シールを貼る問題集なのですが、
それだけではやる気にならないだろうから、
王冠シール共に某家電量販点Jのシールを貼らせてあげました。
CMに出演中の今岡、矢野、赤星選手シールや、
3選手の背番号ユニフォームシールなどなど
好きものを貼らせてあげると効果抜群。
一気に問題集1冊を仕上げました。
ちなみに、今、不調の今岡選手のシールは一部売れ残りました・・・


では、その問題集とシールをヒントに問題です。

【問題】
 今岡+矢野+赤星=?
 答えとその理由を述べよ!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。