★実質順位表★パ14試合終了/情報戦もほどほどに

  • 隊長53
    2007年04月12日 12:33 visibility86

まずは、【実質順位表】の発表です。
パリーグは13試合終了時点、
セリーグはヤクルトが雨天中止で試合がなかった為お休みです。


14試合終了時点         
順  日付 勝-負-分 率 貯 差
1 L 4/10 9-4-1 0.692  5  
2 H 4/10 9-5-0 0.643  4 0.5
3 M 4/11 6-6-2 0.500  0 2.0
4 B 4/10 6-8-0 0.429 -2 1.0
5 F 4/10 4-7-3 0.364 -3 0.5
6 E 4/11 5-9-0 0.357 -4 0.5


楽天が同率最下位から単独最下位に。
バファローズは順位を少し上げました。
2強の形勢は変わらずですね。


さてタイガースですが、
試合内容と感想は、観戦記をご覧下さい。
「★阪神6-6中日★完全な負け試合を引き分けに!ナゴヤドームなら上出来だが・・」
http://baseballsns.jp/member/544/match/1750/


昨日、福原が1軍登録された関係で降格したのが、
浅井捕手。
吉野投手は落とせないと判断したのか、
捕手2人制でいくようです。
これだと開幕1軍メンバー唯一試合に出ていない狩野捕手の
出場機会がますます遠のきました。
試合に出さないと伸びないのに、
2人制では最後までベンチを暖める必要があるので
完全に出れなくなりました(代打ですら出れない)。
何がしたいんだろう?


竜虎3戦目先発予定は、
4/12:Tボギー−D川上


川上の体調が悪いという噂もあるのですが、
そういった情報を完全にシャッタアウトしている落合ドラゴンズ。
真相は闇の中ですが、今日打ち砕けばはっきりしますね。
しかし、中日ファンをもだますような情報非公開戦法。
何とかならないのでしょうか?
岩瀬が遠征に帯同していないは明白なのに、
何故かベンチ入りメンバーに名前を残す必要があるのか?
誰もだまされませんよ。子供だましもいいかげんにして欲しいですね。


さぁ、右の川上が先発となると、
今日のスタメンライトは林ちゃんで確定でしょう。
それなら総監督(※甲子園のファン)も納得です。
JFKは温存でいきたいので、林ちゃんを筆頭に打線爆発を祈ります。


※総監督とは、こちら参照↓
「★阪神5-2中日★総監督(甲子園のファン)の不信は選手に伝染する」
http://baseballsns.jp/member/544/match/1744/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。