3/18(水)今年初の練習会

  • Oyama#30
    2015年03月23日 21:53 visibility146

3/18(水)中止続きで今回が今年初の練習会(^-^)/
27名の参加者でした♪

内外野ノックや紅白戦などのメニューでしたが
ひさびさにしては飛ばしすぎましたね(笑)
最後は、みなさんバテぎみでした(;´д`)

紅白戦についてちょっと意見が出たのですが
せっかくなので、普段やったことのないポジションにどんどんチャレンジしてくださいね\(^-^)/
紅白戦もあくまで練習の一部ですから!


ご興味のあるかたは、こちらからどうぞ♪
http://catchball2014.web.fc2.com/












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。