本拠地移転計画案

  • Oyama#30
    2015年05月04日 16:58 visibility495


上瀬谷通信隊返還問題に揺れていた平日草野球練習会。

協会や区や市に問い合せても「グラウンド使用については6月末日以降は未定」との回答。

なんの見通しも無く6月に突入してしまうのは、さすがに不安なので

ここ数ヶ月、移転先を探していました。



あちこち検討した結果、決めました!



「綾瀬スポーツ公園」

綾瀬市本蓼川345



旧名:本蓼川球場です



※上瀬谷球場が7月からも使用できれば、移転はせずに

綾瀬スポーツ公園は、第二の本拠地として対外試合などで使用する予定です。



移転先の条件としてあげていたのは以下の通りでした。



●グラウンド代が安価

●駐車場が無料

●上瀬谷球場より質が落ちないこと





☆グラウンド代は、ほぼ同額。

☆駐車場は無料(246台収容)

☆グラウンドは県内最高クラス



唯一のデメリットはアクセスの悪さですね(;´∀`)

◆小田急「桜ヶ丘」駅下車、長後駅行きバス 「本蓼川」下車徒歩3分。



最寄り駅が「無い」と言っても過言ではありません(笑)

瀬谷からでよければピックアップで対応します。



人によっては更に遠くなってしまいますが

そこは野球愛で頑張ってください(*´∀`)



と、いうことで今期も楽しくやりましょー\(^-^)/













練習会参加者募集中です\(^o^)/
http://labola.jp/team/5919609752387584






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。