ありがとう2015

  • Oyama#30
    2015年12月30日 16:01 visibility132

早いもので2015年もいよいよ終わりますね(^o^)/

練習会に参加していただきましてありがとうございます!

野球を通じて知り合った同士が、
顔見知りとなり、仲間になっていき
チームになっていった素晴らしい1年だったと思います

■2015年の活動■
練習会15回
ハマスタ紅白戦2回
対外試合17試合
雨天中止6回

活動34日(+中止6回)

なかなかの活発な活動です
\(^-^)/
これもひとえにみなさんの協力のおかげと感謝しております

次の水曜を心待ちにしてくれているかたや、
スケジュールをなんとかやりくりして参加されるかた。
週末に自チームでヒーローになるべく参加されるかた。
みなさん色んな思いで参加されていることと思います。

いずれにせよ、せっかくの休日です。
あなたのその休日が少しでも良いものになるように
来年も頑張りたいと思います

2016年も楽しく熱く!

横浜平日練習会 #22






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。