上瀬谷グラウンドのご案内-平日練習-

  • Oyama#30
    2014年03月10日 14:11 visibility16612

横浜市で平日草野球練習のメイン会場となります上瀬谷グラウンドのアクセス方法です。
カーナビで表示されない可能性もありますので参考にしてください。

※中瀬谷消防出張所をターゲットにするとかなり近くまで来られます。
⇒横浜市瀬谷区中屋敷2丁目16-15


■上瀬谷グラウンド アクセス方法■

海軍道路(18号線)を瀬谷駅から東名高速の横浜町田インター方面に向かって直進します。

1キロほど進むと左手に瀬谷西高校が見えます。


▲瀬谷西高校


瀬谷西高校から数百メートル先にエネオスと消防署があります。


▲中瀬谷消防出張所


消防署を超えて15メートルほど先の1つめの信号を右折(信号名はありません)


▲ここを右折


信号を右折後、左手に球場が見えてきます。

グラウンドを超えてすぐに英字の看板が出てきます。

米軍基地があった名残です。
ここを左折で到着です♪

駐車場にチェーンがしてある場合は、ご自身で外して入場してOKです。

駐車場入口に本日の使用グラウンドが掲示されている予定です。

便宜上、チーム名は「スティンガー」となっております。

たいていがB面を使用することになりそうです。


水道、トイレは設置されておりましたが

この日は、トイレットペーパーがありませんでした。

お腹の弱い方は、トイレットペーパー持参でお願い致します(笑)

なお、コンビニは瀬谷西高校まで戻らないとありません。


メインで使用予定のB面です。


埋込み式のしっかりとしたベースです。


※注意点※
ライトのフェンス向こうが畑になっております。
畑にボールが入った場合は、絶対に取りに行かないでください。


フェンスを乗り越えたり、畑に侵入することは禁止されております。


少し狭いことを除けば、自由度も高いですし

マイナーリーグの球場のようなアメリカンテイストのとてもいい球場です。
とくにB面は、バッターボックスからの空の広がりに注目♪

電線や建物の無い空の下で楽しく野球をやりましょうヽ(`▽´)/





参加ご希望の方は、コチラに詳細がありますのでどうぞ♪

●野球SNSラボーラ(水曜日草野球練習会)
http://labola.jp/team/5919609752387584

●mixi(水曜日に横浜市で草野球練習)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6187582

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。