デウソン神戸VS名古屋オーシャンズ

  • ナガタ
    2015年01月11日 21:28 visibility561

明日、今年の初蹴りなのですが、メンバーの「み~やん」とFリーグ「デウソン神戸VS名古屋オーシャンズ」の試合を観覧してきました[d230]


デウソン神戸の相井忍選手の応援に、そして名古屋オーシャンズの森岡のプレーを楽しみに神戸グリーンアリーナに行ってきました。


試合前デウソンの選手がファンへのプレゼント(マフラータオル)をスタンドに投げ入れていたのですが、「なんと[d276]」僕の正面に飛んできて見事キャッチしました[d87]


ちょっと感動しました[d150]


やっぱり生で見ると迫力がありますね!


前半にデウソン神戸が一方的に押されながらも応援している相井忍選手のボール奪取からのアシストで先制しましたが後半、名古屋に4点返され力の差を見せつけられた形となりました[d234]


森岡選手は得点こそ無かったのですが迫力あるプレーで存在感を示していました[d228]


この試合を観戦し、明日の練習に気合が入りそうです[d145]




試合終了後、選手のサイン会があるということでキャッチしたマフラータオルに相井忍選手のサイン


をもらって喜んでいたら、同じフットサルメンバー「だっちゃん」と「99」に遭遇・・・


その二人はツーショットの写真を撮っていました[d232]


明日の練習にサイン入りTシャツを2人は着てくるそうです。


「みーやん」はTシャツを買って書いてもらったらと言っていたのですが結局手帳にサインを書いてもらっていました[d223]


今年はチームでデウソン神戸応援イベントを企画し応援しに行きたいと考えています[d150]


当然強制ではないので何人集まるかはわかりませんがこの4名は参加するはずなので、他が集まらなくても開催しようと思っています[d229]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。