【第1回】個サル開催!

  • ナガタ
    2015年01月25日 01:17 visibility224

1/24(土) 西淀川スポーツセンターにて


今回はじめて、チーム活動とは別に個人参加型のフットサルを開催しました!


スポーツセンターが取れたのですが土曜にチーム活動は現在していないのでいつもはキャンセルしていたのですがせっかく取れたので、できるだけたくさんの人にフットサルを楽しんでもらいたいと個サルを開催しました[d150]


他のサイトを使いながら募集していたのですが2日前までは10名も集まらず人数を集めることの難しさを改めて実感しました[d234]


中止も一時頭をよぎりましたがチームのメンバー8名が忙しい中参加してくれたので最低限の10名は確保でき2チームで回していこうと考えていました・・・が金曜、当日の土曜の開催3時間前ぐらいまで立て続けに参加希望の連絡が入り最終的にうちのチームメンバー8名、個人参加14参加の22名と予想をはるかに超える方々が参加してくれました[d145][d87]



上手な人がたくさん参加されていて、チームのフットサルとは違いメンバーも結構ヘロヘロになりながらでも楽しくできました[d140]


始まって早々に怪我をしてしまった人がいて、せっかく参加して頂いたのに本当に申し訳なかったのですが、治ったらまた参加して頂けるという言葉だけでなく、チームの練習(個サルと同じように毎回ゲームをしているだけですが[d223])にも一度遊びに来てくれるといってもらえたのでありがたかったです[d140]


できるだけ無理をせず一日も早く治してまた一緒に楽しくフットサルをしましょう[d145]


みなさん楽しんでもらえたか少し心配ですが初めての個サル開催が予想をはるかに超え、たくさんの方に集まって頂けたこと、それと8名のメンバーに感謝したいと思います[d140]


不定期になるとは思いますが、スポーツセンターが取れましたら第2回、3回と開催できたらと思っていますので、みなさんまた参加してくださいね[d230]


メンバーは、個サルの良さ、チームの良さを感じれるところは多々あったとは思いますので僕たちの今後の活動に少しでも活かしていき、より楽しむことのできるチームを作っていきましょう[d228]








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。