毎回のことですが参加の連絡が・・・

  • ナガタ
    2014年02月09日 19:21 visibility229

2/9(日) フットサルヨコタ上新庄にて

 

今日はフットサル初体験の女性2名が参加してくれました。

 

チームの女性メンバー4名、計6名と男性10名の16名で3チームに分けゲームをしました。

 

なかなかボールを止めることが難しかったみたいですが最後まで一生懸命頑張っていました。

 

2人とも得点も決めていたので良かったと思います。

 

これを機にフットサルをより楽しんでもらえたら幸いです[d150]

 

 

 

ところで毎回のことですが、なかなか出欠の連絡をもらえず少しばかり困っています[d232]

 

どのチームも悩まされることだ思いますが、せめて回答期限は守ってほしいですね!

 

チームをまとめるのもなかなか難しいですね[d223]

 

でも自分のできる範囲で、できる限りみんなが楽しめるように頑張っていきたいと思いますのでメンバーのみんなも最低限のことは協力して頂けるようお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。