なれない床に苦戦(>_<)

  • ナガタ
    2016年11月20日 18:04 visibility264
11/20(日)マグフットサルスタジアムにて

久しぶりのマグ、スポーツセンターに慣れていて床が滑らず引っかかるので、みんなやりにくい感じでしたね[d223]

今回メンバー18名、体験3名の21名集まりました[d87]



久しぶりの参加「しんじ」ブランクを感じさせない動き[d140]


「み~やん」強烈なゴールが決まったものの、その1点のみ・・・

 
こちらも久しぶりの参加「ミッチェル」ようやくレディース大会優勝のプレゼントを渡せました[d150]


次回が今年最後のフットサルになると思いますので、チーム目標15名以上参加で締めくくれるよう参加できる方はよろしくお願いします[d88]


★本日の最多得点4点 「ギイ」 もしかして初[d145]

 

 最多アシスト2点 「99」 今日の2点は少ない[d234]次回までアシスト王がどうなるかわからず[d276]しかもここに来て腰痛悪化&足首負傷[d156]

             「だっちゃん」 いつもはここにない珍しい名前が[d229]

            

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。