「だっちゃん」100ゴール達成!

  • ナガタ
    2017年07月30日 22:58 visibility257

7/30(日) 門真市総合体育館メインアリーナにて

 

今日は体験で夫婦で参加してくれました 

楽しくできたと言ってもらえたのでよかったです

 

またぜひ参加して頂きたいですね 

 

 

 

「だっちゃん」が今期100ゴール達成!

これでチーム加入から4年連続100ゴール、通算で・・・ 

 

 

 

2人のゴレイロ

チームにいるだけでかなりの戦力アップ

しかも2名

 

参加人数によってはゴレイロ固定で出っぱなし
 

大変かもしれませんが、この2人のおかげでみんなより楽しくフットサルができてると思います

(ゴールをなかなか決めさせてくれませんが・・・)

 

本当に感謝です

これからもよろしくお願いします。 

 

 

 

★本日の最多得点11点  「だっちゃん」 100ゴール達成

                                             「にっすぃ☆」 現在60ゴール、女性初の100ゴールあるかも

 

最多アシスト6点       「しんじ」 いつもと違う名前が毎回同じ名前ばかりだったので

                                                            他のメンバーも負けじと頑張ってます

 

 

 
 
 
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。