個サル終了のお知らせ!

  • ナガタ
    2022年05月15日 19:59 visibility307

2015年から不定期ではありましたが個サルを開催していましたが、5月21日の個サルをもって終了いたします🙇

今後は代表としてあと何年続けるか🤔
「ディベルティーボ」というこのチームの活動に専念したいと考えています。

これからはチーム活動以外の日程でメンズ、mixなどでいろんなところにチーム参加していこうかなと考えています😊

この個サルをキッカケにチームに加入してくれ方がいたり、チームのメンバーが来てくれたり今までたくさんの方に参加して頂きうれしく思います🤣

最後の個サル⚽

ぜひ参加して頂ければ幸いです🙇

メンバーの参加も待ってます✋😁

最終回
5/21(土)18時〜21時
港スポーツセンターで個サル開催❗

ひとり、友人と、チームで参加して頂ければと思っています。

チーム参加の場合、シャツの色を合わせて頂けると助かります😊

連絡お待ちしています✋

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。