7/15(月)エンジョイサッカー交流戦 市原スポレクパーク

やっぱり筋肉痛対策には肉ですね!

たぶん。

 

3連休土曜の紅白戦

(ほぼやりませんでしたが、1ヶ月ぶり)

 

日曜のゴルフ打ちっ放し160球

(1000円でした)

 

そして月曜の交流戦

(2時間5本全部フィールド出場、何年ぶりです)

 

フォーティーナイナーズ所属(49歳)の私にとって

昨日火曜の夕方くらい、きたかなそろそろ筋肉痛!

と思ってましたが、本日スッキリしています。

 

月曜の夜は帰りの車でもナナチキ食べて

家でもおかずは肉リクエストで、

肉ばっかりの夜にしました。

やっぱり効いたな〜。食べてよかった〜。

 

もしくは明日なのでしょうか。やっぱり。

 

ということで、

令和最初の海の日は

いつものマクタマFCさんにお呼ばれで

市原スポレク天然芝でエンジョイサッカー交流戦でした。

 

しかし、昔からのマクタマさんメンバーは数人で

ほぼ新しい若い人ばっかりで、なでしこもいるしうまくて早いし

みんさん、めちゃうまばっかり!!のような、、、

 

 

 

 

7/15(月・祝)15:00~17:00サッカー(天然芝)

市原スポレクパーク(A)マクタマFC戦

LOVES参加者12名
 
試合結果&得点者(アシスト)
A.S.LOVES 1 VS 10 マクタマFC
 
①A.S.LOVES 0 VS 2 マクタマFC
②A.S.LOVES 0 VS 1 マクタマFC
③A.S.LOVES 0 VS 3 マクタマFC
④A.S.LOVES 0 VS 2 マクタマFC
⑤A.S.LOVES 1 VS 2 マクタマFC ヨシノ(ハセケン)
 
 

一応気を使ってもらっていることは

プレー面でわかってはおりますが、、

本当にわかっております、ありがとうございます。

 

うちのエンジョイサッカーは、

アンダーグラウンドで当日メンバーでの

セッションフィーバーですので

年齢差含めなかなかです。笑うしかない!!オーイェー!

 

それでもいつもエンジョイ誘ってくれる

マクタマさんが好きです。

 

しかし個人的に何年ぶりかで

2時間枠の全部のセットフィールドで出場しました。

 

5本目を4本目と思ってました。

明日でしょうかやはり。筋肉痛。。。

 

1点とったどー!
 

今週の募集も出してます!

https://labola.jp/recruits/8000000000133566

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

A.S.LOVES facebook

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。