アイカワラズやね

  • 鴎人
    2011年06月14日 23:56 visibility136

大谷に勝ちをつけてやろうよ~。

先週末の広島戦からなんとなし調子が上向きなってきた感のマリーンズ。

でも、まだなんねぇ~。

アイカワラズ、ヒット打ち、チャンス作るも……。




亀井、由伸が帰ってきて線としてベストになった巨人打線をスミイチの好投の大谷、再三の好守備の岡田を見殺しに。

勝ちはしたから良いものの。大谷に勝ちを[d160][d160]


それにしても、岡田の守備は素晴らしい[d160][d160][d160]岡田の守備にお金払ってチケットを買う価値はあるね。

空白のマリーンズユニフォーム、66をつけようかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。