ようやく試合です。

  • 鴎人
    2011年06月26日 10:09 visibility135

今年、まだ一試合もしていない我がチーム。

ようやく試合が[d160]
7月17日、18日、31日にグラウンド確保。
31日は、試合相手も内定。18日は、祝日なんでどうなるか…祝日は活動してきていないですから。それはそれで仕方ないかな、と。
17日は、知り合いのチームと混成でもやろうかと。

いろいろとコミュニケーション不足もあり、ゴタゴタしたけど、とりあえずは試合。

今後は、試合前に、試合無い期間にもっとコミュニケーションを。

また、連絡も[d110]に頼らず、電話も使っていこうかと。

でも、電話って、人の生活に急に入るから、やや暴力的に感じる……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。