しかし、しかし

  • 鴎人
    2011年09月10日 01:12 visibility119

ヒット11本打って得点は、





5点


いやいや、


7点



滅相もない







2点です。


相変わらずのようです。

しかし、先制点は今江がよく走りましたね。
また、上川がよく走らせましたね。

3点目は、ソフトバンクの好守備に阻まれましたが、11本打ってるんだから、もっとピッチャーに楽させましょうよ。



しかし、ソフトバンク代打は豪華な事[d160][d160][d160][d160][d160]
松中[d160]多村[d160][d160]

他ぢゃ、4番でもいいぢゃん。そんな選手が代打[d276]


でも、そんな選手がサクッと打ち上げてくれたから[d228][d230][d228]

秋山さんは、当てが外れただろーーーね。

明日だけぢゃなく、明後日も勝たないとはい上がれない[d160][d160]


明日は、仙台の田中君と北海道の斎藤君が対決するそうで、話題は全部持っていかれるでしょうね。
完全試合でもやらない限りトップで取り上げられる事も日曜の一面を飾る事もないだろーなぁ、どのチームも。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。