右の強打者

  • 鴎人
    2011年09月07日 07:11 visibility129

昨日、埼玉西武対千葉ロッテを途中少しだけ見てましたが、千葉ロッテには、右の強打者、巧打者がいない。

パッと思い当たるのは、堀幸一、サブロー…[d224][d224]もういない人ばかり。
あとは、今岡かな。
だけど、その今岡は浦和で汗流してる。
千葉に呼ぶべきぢゃないかなぁ~。

さして調子良くもないし、良くても単打しか期待出来ず、肩の弱い、脚が早いだけの外野手が千葉にいるのが不思議でならない。


今こそ、今岡を。

何のために獲得させたんだかわからないぢゃん。

前述の外野手は、西村さん好みなのかもしれないけど、今の千葉に必要な選手ではないでしょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。