結局は

  • 鴎人
    2011年11月13日 09:36 visibility127

キヨタケさん



ワタナベさん




コミュニケーション不足なんじゃないですかねぇ。


意思の疎通が皆無で。




現場や無関係者まで巻き込んで。



現場の人間がGMを飛ばして、会長にそんな話をするとは思えないし。
例え、居たとしても原さんはそんな事する人ではないでしょう。



知らないところで刃を向けられ、「お前の母ちゃん、出べそ」と子供の喧嘩の決まり文句のような反論。




やるなら、球団内部でやってもらえないっすかね。



ただ今、日本一を決める戦いの真っ最中なんですから。
その戦いに出られなかったから、と嫌がらせの様に。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。