ショート

  • 鴎人
    2012年02月18日 18:23 visibility189

昨日の朝刊でマリーンズが特集されていました。

内容は、昨年埋まらなかった剛の穴。

ショートは、誰がやるのか。



その新聞では、一番手はネモヤンだそうで。
次に細谷、高濱。
新人鈴木にもチャンスはある!と。




剛が抜けるとなって、こうなるのは分かり切っていたはずなのに昨年では埋まらずに二年越しの課題。



投げる方は、大学No.1左腕獲得、日本球界実績ある右腕獲得し、不安は解消されつつあるが、守備の要はいまだ解消されず。。。。



また、大砲不在も未だ課題かと。
ホワイトセルが期待に違わぬ働きをするか。。。
大松の復活は。。。。







GG佐藤の獲得





ないのかなぁ~。。。。。[d159][d159]





内は?今年はシーズン通して働けるのかなぁ~[d159]

働ければ、中日浅尾に近い活躍すると期待出来るんだけどなぁ~。。。。。。




個人的には、高濱をショートで一年見てみたいな。

sell千葉

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。