なんだかなぁ

  • 鴎人
    2012年02月20日 12:40 visibility161

休日にお昼を食べに行くんですが、最近、疑問というか、信じられない光景に出くわす。

数週間前、ラーメン屋にて祝日の昼、店内は大混雑。席待ちも多数。
店内は、野戦病院の様を呈している。
そんな中、もうとっくに食べ終わっている2人組が話し込んでいて、まったく動かない。水を飲むでもなく、ただ喋っている。


昨日の昼、うどん屋にて昼ちょい前に入った親子。
親子2人で、4人掛けのテーブルに座り、注文はセットを1つ。昼になり、席待ちも出る中、2人でのんびりと構え、小学低学年とおぼしき女の子は持参の水筒をゴクゴクと。




信じられない





モラルは





どこ行っちゃったんでしょかね。


スポーツ選手同様、海外流出しちゃったんですかねぇ~。



日曜は、野球だぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。