個人的主観

  • 鴎人
    2012年04月22日 21:50 visibility132

文京区の対新宿区苦手意識は、どれほどのもんなんでしょ?




しかし、大型補強して迎えたシーズンって、だいたいスタートダッシュに失敗していません?

オープン戦絶好調の新外国人って、だいたいシーズン入って打てなくないですか?
文京区は。


いつになったら、スタメンオーダーからカタカナが消えるのかなぁ~[d159](ピッチャーは除く)と興味深く見ているのですが、なかなか消えませんね、
打てなくても守備が良い[d160]とか、類い稀なる何かがあるのですか?
そうは、見えませんが。
原さんには見えるのかな[d159]




千葉は、サブロー以外のカタカナはありません。それでなんとか良くなってきました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。