日曜日の出来事

  • 鴎人
    2012年04月24日 05:43 visibility137

出来事シリーズ第②弾。


来たるゴールデンウィークの練習試合に備えグラウンド代を支払いに。




『29日日曜日のグラウンド代を支払いに』
と窓口で言うと









『まず確認しますね。』






『えっと、29日ではなく、30日ですね。』




(◎-◎;)(◎-◎;)






『えっ[d160][d160]30日ですか[d159]』
Σ( ̄□ ̄;)

『はい。30日です。』







監督、メンバー、対戦相手には29日で周知済み。

それに、30日のフィールドウィングを購入済み。


Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)




急いで連絡。


監督にはすぐ連絡とれだが、対戦相手には夕方まで取れず
(゚_゚)(。_。)





やっと連絡がつき、事情説明。
『ちょっとメンバーに確認します。でも、ちょっと厳しいかも』
と。




その電話の後、監督と電話で経過説明。
厳しいといっていたので、中止かなぁと。
それで、メンバーに連絡すると。



その後、対戦相手と連絡をとると。

『なんとかなりそうです』と返事が。



『えっ』
(◎-◎;)( ̄□ ̄;)!!



またまた監督に連絡。






結果は、






練習試合をやります。



はぁ、疲れた一日だった。

発端は自分の間違い。
以後気を付けねば。

当日に発覚していたら……………(。・ω・。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。