いよいよ

  • 鴎人
    2012年04月30日 08:55 visibility130

先月末に購入したバッテリーを昨晩から充電しておいて、今朝、朝食後装着。

しばらく火を入れていなかった単車。
新品とゎぃぇ、バッテリー装着しただけでエンジンに火が入るわけもなく。

キャブレターから少々ガソリンを抜き、セルボタンをポチッ。

\(^O^)/

[d154][d154][d154]

このまま走りに行きたいなぁと思いつつ、エンジンオフ。

今日は、千葉マリンフィールドのフィールドウィングが待っている(^O^)

あいにくの空模様だけど、かなり楽しみ。

昨日は、同級生対決。今回も唐川に軍配が(^^)v
だが、岩嵜もなかなかの投球をしたようで。
これから対決が楽しみになりましたね(^Q^)/^


千葉先発は、藤岡。
昨日、広島野村の快投に負けない投球を期待。

それよりも打線の奮起に期待。
バカスカ打たなくていいから、ここぞ[d160]という時に打って欲しい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。