• 鴎人
    2012年05月12日 08:34 visibility156

おはようございます。



筋肉痛(*_*)




です。







昨日、仕事にて重いものを持ち上げたりしてまして。







工場移転を控え、工場のエアコンを取り外してまして。






室外機三台。





電気配線やら配管を外し、工場内へ。

一台は、小さく、軽いものだったので、1人で引きずってきましたが、下が土というか、雑草だらけのとかだったので、えらく重たく感じました。


もう二台は大きく、室外機に製品重量100㎏と表示。
Σ( ̄□ ̄;)

それが二台。(◎-◎;)

しかも、フェンス越え
( ̄□ ̄;)!!(◎-◎;)

1人では無理。

かといって人数いても逆に邪魔になる。


結局、2人で持ち上げフェンス越え。
越えてから4人が受け取るという作業を2回。


室外機は、片側が重いんです。
自分は、その重い方に[d276][d276]




今朝、左の太股が(≧▼≦)



筋肉痛( ̄□ ̄;)!!



実際、持ち上げているのは腕ですが、腕はなんともない。


やはり下半身が重要なんですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。