明日は

  • 鴎人
    2012年06月30日 22:44 visibility149

明日は、早朝野球。
残念ながら試合は組めず[d235]



仕事帰りにグラウンド代を払いに総合体育館に。



グラウンド代を支払い、先日の水撒きジジィの一件の苦情を伝えました。

役所側も困っているようでした。

「はい。それ、○○さんですよね。水をまく理由はわかりました、助かるのですが、使用状況をみて判断してくれ、と注意しているんですが……」
と困った顔で言ってました。

管理する側として対応はしてくれているみたいだ。

だが、もう少しズバッと注意してもらいたいもんだ。
なので、蛇口を外して、小屋の中に入れるとかしてください、と言っておきました。

さぁて、明日はどうなる[d159][d159]






会社がですね、工場がですね、









統合し、人数が増え、工場も新しくなったんですよ。






で、空調設備もですね






ばっちり効いてしまうんです。
(οдО;)











今までは、工場の大きさにそぐわないエアコンで、エアコンの周囲しか効き目がなかったんです。






が、今度は( ̄□ ̄;)!!(◎-◎;)








暑くなり、エアコンが稼働させると、ばっちり効いてしまうんです。






すると、自分には寒いんです。身体が冷えてしまいます。





となると、






ただでさえ無い集中力が更に無くなります。



で、空調設備の無い倉庫に行ったり、まだ完成していなく、空調が効かない試験室に行ったりとあっちへウロウロ、こっちにウロウロ。ただウロウロしているだけではなく、作業はしていますよ。






そのおかげで、
「今日、仕事してました?」と言われる始末。
( ̄□ ̄;)!!





大のエアコン嫌いで、暑いときは、暑くないとつまらない。




節電でエアコン使用制限されないかなぁ~と思っています。






暑いのが好きだからといって、寒いのが嫌いか、というとそういうわけはなく、冬は冬で寒くないとつまらない。





そんなんで、夏でも冬用の作業着で、ほとんど腕まくりもせず長袖で作業してます。(^^)v







今日も勝てなかったかぁ~
(≧▼≦)藤岡~。

疲れもあるだろうが、君なら乗り越えられるはず。

頑張れ(^3^)/藤岡~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。