お盆前ラスト

  • 鴎人
    2012年08月05日 18:24 visibility113

今日は、お盆前ラストの試合。



相手は、昨年末違うチームで手も足も出なかったチーム。


全員声も出ていて、実にしっかりしたチーム。



8番センター。

ただ試合前にメンバー不足の可能性あり!と連絡が[d160]


慌てて、人探し人探し(◎-◎;)







も、




開始一時間前とはいえ急な事である。





努力虚しく、人は見つからず……(-ロ-;)



とりあえずグラウンドに。

グラウンドに行くと前のコマで使っている人達に見覚えが(◎-◎;)\(^O^)/



これは(^O^)/


その中から1人確保。



なんとか人数揃う。






試合は、なかなか緊迫した展開で引き締まった試合。エラーが絡んで先制されるも追加点は阻む。






三回二死まで完全に押さえ込まれる( ̄ロ ̄;)







二死からエラーでようやっとランナーが出る(;^_^A







も、インプレー中にベースを離れ、ボールが飛んできてタッチアウト(-ロ-;)




4回。
一死から二塁打でチャンス作るもホームベースは遠く………………(-ロ-;)(・・;)




5回。
先頭四球から盗塁、送りバントで一死三塁からピーゴロ。ランナー牽制し、一塁アウトも三塁ランナー突入。一塁からのボールが逸れて、ノーヒットで追加点を奪われる。


相手は、ほぼ一球一球サインがでていて、したたかな試合巧者チーム。



試合は、投手戦となり終了20分前にゲームセット。



なかなか引き締まった試合ながらも2ー0で敗戦(-ロ-;)(≧▼≦)




試合成立後、うちの攻撃だけ時間まで。



個人的には、変則イニング入れて、③打席0安打2四球。
2打席目は、2ストライク0ボールからの四球、3打席は、ファールで粘って四球と一応仕事はしたけど、スランプ脱出はまだまだみたいです( ̄ロ ̄;)( -_-)(´Д`)

守備機会は、0。



さて、来週は







壊滅間際のチームで練習試合が




だけど、17時からの薄暮ナイターの前売りが!
一時間だけ参加の予定。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。