100

  • 鴎人
    2012年07月20日 12:33 visibility150

いやいや、びっくり(οдО;)





ついに、100の大台に[d160][d160]






ナニが?って?
















今日、健康診断がありまして。












健康診断にて、初めて大台に乗りました^ロ^;















あっ!










体重






ぢゃないですよ。












ナニが?って?
















血圧








です。







低血圧CHAMPIONとして臨んだ健康診断。







血圧を計ったら、



上が100ジャスト!初の3桁血圧!(οдО;)






今まで上88、下58とかで大台なんて、夢のまた夢かと思っていました。








なんで、こんなに上がったのかな(゜U。)?







特別な変化はないんだけどな。




















かな[d159]




低血圧CHAMPIONの座も明け渡してしまいました(-ロ-;)


視力は、良くなっていたなぁ。

あとは、大して変わらず。







今晩は、飲み会。




健康診断でバリウム飲んだあと、ビール[d53]飲んで大丈夫かな[d159]
悪酔いしないかな[d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。