お詫びと訂正と後半戦

  • 鴎人
    2012年07月24日 23:26 visibility146

昼の日記【びっくり】に表記した数値に間違いがありました。

ここにお詫びし、訂正させていただきます。

健康診断にて、出た数値が1500倍とありますが、正しくは、1500台でした。

申し訳ありません。


それはそうですね。通常の1500倍でしたら、日常生活に支障がありますよね。


明日から後半戦ですね。
消化した試合的には、とうに後半戦ですが。

後半戦スタートのマウンドは、ぐらさん。
首痛により登板を回避しとりましたが、登板間隔と突然崩れる、の二点が不安です。
打つ方は、休養たっぷりだろうから、前半戦のようなチャンスメイク打線を返上し、しっかりと得点して欲しいもんです。


イチローのトレードの陰に隠れたカブレラ福岡退団。(正式発表はまだ?)
右の大砲不足の千葉にはまだ働く場所がある!
千葉のフロントも補強ポイントなんだから、マークしときなはれ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。