懐かしい味

  • 鴎人
    2012年08月18日 08:58 visibility121

今朝の朝食は



昔、まだ坊主頭の野球少年だった頃、おばあちゃんとよく買いに行ったパン屋のパン。

当時、どんなパンがあったかはもう覚えていないが、店構えも陳列棚もそのままで、昭和の遺跡とでもいっても過言ではない感じでした。


店主は、というと



店構え同様に今もまだ当時のおじちゃん、おばちゃんで、もう、おじいちゃん、おばあちゃんになってましたが、元気にきりもりしていました。


なんか、嬉しかったですね。





今日の第一試合。

点差のわりには、互いにミスが多いですね。①イニングに送りバント失敗が二度あったりと。
ホームランによる得点しかなく、タイムリーがない。サッカーでいえば(例える必要ないが[d223])、フリーキックからは得点するが、サイド展開などの流れの中で得点が出来ないといった感じでしょうか。

ですから、神村にもまだまだ、付け入るスキありそうですね。

sell朝食

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。