クダラナイ?

  • 鴎人
    2012年08月24日 18:23 visibility147

日本の議員のセンセー達







日本の領土において、今、お隣中国、韓国とやりあっていますが、そもそもあちらさんがやらかした背景には、議員のセンセー達が国の政治もまともに治められないんだからこれくらいやったっていいだろ、怖かないやとナメラレテイルからぢゃないんですかね



今日の答弁でも○民党の山●一●議員は、不法占拠という言葉に拘り、総理の口から不法占拠出させようとしたにすぎない。

事は、そんな単純で簡単な問題ぢゃないでしょうに。
言わせたからって、相手の態度がかわるんですか






ただ、国際裁判に韓国が応じないのは領土権に自信がないからだ、とか仰ってますが、自信がなかったら、一国のトップが上陸しないのではないですかね??
政治的パフォーマンスなのかもしれませんが。。


韓流スターは、ほっといていいでしょう。あれは、売名行為やただのパフォーマンスでしょうから。






日本からの文書を返信してきた事に関してもこちらの言い分は伝わった、とか勝手な解釈してますし、韓流スターは日本入国は難しいとか言ってますが、これらを総じて大人の対応と表しているんですかね





韓流スターもですが、韓流プレーヤーはどうなるんでしょうね

日本で稼いでいるだけで、同じようにみられてしまったら、可哀想ですが、本人は複雑でしょうね。

と、なんとか、野球ネタに持ってこれた[d224]無理矢理?[d223][d223]





でも、韓国も中国も日本企業の関連などで経済が潤っているとも言えると思うんですが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。