とうとう

  • 鴎人
    2012年08月25日 08:40 visibility156

昨日、エースで大敗








6月10日15あった貯金をついに吐き出しました








吐き出しました相手は







ソフトバンク、西武







日ハム、










オリックス







楽天








って、パ・リーグ全球団ぢゃん







ま、前半戦首位っていったって、なぜ首位にいるのか疑問だったからなぁ










当然とぃぇば、当然なのかなぁ







投手陣は、頑張ってる。
ちゃんと各々仕事をしている。業務過多になった投手もいたけど。。。






インコースの膝元付近しか打てない4番のいわゆる[d236]ダメ外国人助っ人





何を考えてるかわからないから打ちとりずらいと谷繁に言わしめたサードベースマン。



打つ方ではあまり成果のない外野手(角中を除く)。






奮起を期待します。

ダメ外国人助っ人は、奮起を期待したところで大した成果は得られないだろうから、忘れた頃に事故で。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。