録画番組と給油間隔

  • 鴎人
    2012年08月30日 18:19 visibility166

関東地方だけでやってると思われるパ・リーグ応援番組【パ・リーグ主義(イズム)】という番組がありまして。


パ・リーグ好きとしては、見逃せない番組。

なので、録画してます。

昨日、その録画したやつを見ていました。

出演者は、両親がタレントの二世音楽プロデューサーと松中みなみさんと元ホークス本間満氏。

名前でお気付きになった方もいるかもしれませんが、松中みなみさんは、ホークス松中選手の従姉妹だそうです。


あるコーナーで簡単なクイズがありまして。
問題が
現QVCマリンフィールドは、ある理由から壊されました。その理由とは

というモノ。

二世音楽プロデューサーが、特撮モノで映画か、テレビ番組で、火を噴く怪獣とかに壊された
と解答で、それが正解。


で、それを聞いた松中みなみさんとやら。

それが、現実に起きた!と思ったらしく、えらくびっくりしてました。

現実に起きた!と思った事の方がビックリです。


ゴジラ対メカゴジラで破壊されたそうです。





今日、帰りに[d46]で給油してきました。
6月から勤務地が遠くなり、[d46]に行く頻度は増えるだろうなぁとは予測していましたが、その給油間隔がすんぶんの狂いもなく9日。
勾配のあまりないところを走ったり、かっとんで走ったり、抑えて走ったり、とあれやこれややっていますが、給油間隔はまったく変わらず……( ̄ロ ̄;)


ま、何をしても大して変わらないとは思ってはいたけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。