野球ネタ

  • 鴎人
    2012年10月18日 00:08 visibility191

CSファイナル北海道対福岡





5回裏、中田








あれは、サインでてましたね、ヒットエンドラン。




でも、陽投手の牽制も巧かった。顔はホームに向いてましたからね。






7回表、多村

今日、最初で最大のピンチ
前の小久保に散々粘られるもなんとか二死。


吉井コーチがマウンドに。
多村の次は左の長谷川で今日[d126]三振。

敬遠を指示しに行ったのかと



結果、投げ勝つも死んだ当たりがポトリと






あそこは、敬遠ではなかったのか







でも、ダブルプレーかと思われたサードゴロをペーニャ激走でセカンドホースアウトだけでよく繋げましたね。






読売対中日のマスコミ対決


阿部の次の打者が………

坂本、阿部でチャンスメイクしても……その次が






千葉は、伊東氏と基本合意。

山内、稲尾、金田、有藤、八木沢、近藤、ボビー、江尻、山本、ボビー、西村と自分の知る限りマリーンズ初の捕手出身監督。
山内氏、江尻氏はポジションは存じ上げてませんが。
江尻氏は、俳句が趣味だとか。。。第一期ボビー政権すったもんだ解任劇後のGMが引っ張ってきた監督で、ある意味、被害者[d159][d159]


伊東氏、初仕事はドラフトですかね?その前にコーチ陣整備ですかね?


このオフ、右の強打者の獲得とぐらさんの残留が補強ポイントですかね。。
あとは、唐川の怪我をしない身体への肉体改造、成瀬、持病克服。

あっ、一番打者固定




と、課題山盛りですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。