浦和の達也が

  • 鴎人
    2012年12月02日 09:58 visibility110

昨日は、ずっとではないまでもサッカー中継を見ていました。




他に見たいのなかったし。








結果は、浦和勝利で3着、おっと[d223][d223]3位決定でACLも滑り込み[d87]だそうで。







浦和から戦力外を受けた田中達也。




昨日が赤いユニフォーム最終戦。







試合展開によっては出てくるだろうと思っていたが












ミシャの愛称を持つベトロビッチくんは







勝負に徹したんでしょうか








達也がベンチコートを脱ぐ事はなく









赤い達也は、雄姿を見せる事なく









これから、どんな色のユニフォームを着るかはわからないけど、また高速ドリブルで切り裂いて欲しいもんです。






見たかったなぁ、達也の赤い11番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。